見出し画像

せっかくなので本日より。

こんばんは。はじめまして。
ぱむぱむエヴィリデイです。(今日の最終回、最高でしたね)

普段は会社員として、会社帰りにヨガに行ったり、ジムでひと汗かいたり・・・


そんなアクティブなことは全く無く、平坦な日常を送っております。
よく周りに「会社と家の往復だけじゃ人生がつまんない」なんて言われますが、
私は『その往復が一番幸せ』なのです。

そんな平々凡々な私ですが、つい最近、趣味ができました。
それは金曜日の仕事終わりにビジネスホテルで過ごす。
いわゆる現実逃避・・・いや、プチ贅沢です。

温泉に浸かり、ビールを飲み、ぐっすりと眠る、最高。

もしおすすめの宿がありましたら教えてください、、、、
※あくまでもプチ贅沢なので、宿泊代は1万円迄を条件としています
※温泉があればとてもワクワクします


さて!本題です!!!
なぜこのタイトルなのか。

そう、いま私はビジネスホテルに滞在しております。
先に書いた金晩の趣味でもなく、旅行でも無く、コロナに感染してしまいました。

突然やってくるんですね。
ちょっと疲れが続いていたとき、隙を見せた途端、
コロナに肩を叩かれたような気がしました。


本当にありがたいことに運良くホテル療養させていただいております。
体調も安定しており、仕事も休みにして頂いているのでnoteに挑戦します。

しばらくはホテル療養での生活を、可能な限り明るく綴っていけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


ps .まったく関係ないことも書いてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?