見出し画像

今日も今日とてフードファイトデート記録👫💥

こんばんは、chimoです✋
今日は彼氏が久しぶりの2連休なのでデートいきました〜!

私は元土日祝休み、彼氏は木日休み(日曜出勤あり)なので休みが合うことがあまりなかったので有休取らない限り旅行も一緒に行けませんでした。

今は無職期間で予定が合わせられるので、今日も旅行に行く予定でしたが、お金が無さすぎていつも通り、食べ歩き&カフェ&映画館へ😂

まずはお昼ご飯🍴
タコス屋さんです🌮
食べ方下手すぎてスマホに汁が垂れました笑
美味しかったです◎

二人ともビーフにしました🐃

食べ歩き2件目はクレープ屋さん。
数え切れないほどの種類のクレープを1人でやっていてすごいです👏

ここでは私はセーブしてつまみ食いだけで笑
この前大食いして吐きそうになったのがトラウマで😂

3件目は初のJAZZ喫茶😳
行きたかったカフェが爆混だったのでたまたま近くにあったカフェです笑

ちなみにカフェでは会話せずに別々のことをしてます笑
彼は読書、私は今日も資格勉強に励みます!
パソコンで勉強するので最近毎日リュックでパソコンを持ち歩いてます。肩がおかしくなりそうです😵

最近は勉強するときに「スタディープラス」というアプリに勉強時間を記録しています📖
受験期にも使ってました!(落ちたけど🥹)

教材が簡単に登録できて、タイマー機能があるので、勉強記録にぴったりです◎

そしてそして、映画はなんと2回目の「BLUE GIANT」です😂彼氏にも見て欲しくて、、、笑
以前は2回見るのもったいないでしょ~と思っていたのですが、彼氏が気に入った映画は2回見るタイプの人で私も以前「天気の子」で2回目映画デビューしました笑

意外と2回目で見えてくることとかあるんですよね。
ここ伏線張ってるな〜とか、凄さがより伝わりました。はあ〜、原作読みたい〜🥹🥹🥹

そして鑑賞後、彼氏も面白かったとのこと!!
満足満足😊笑
お互い相手をぎゃふんと言わせようとする謎のカップルです笑

映画後はスシローで締めました👏
少し行っていない間に美味しそうなメニューが増えていて驚きました!!

海鮮ポテトサラダと限定3貫セット

この3貫のセットは手前から、さわら、いか明太、馬刺軍艦です!とくにさわらが美味しかったです🤤

外食しまくりで幸せなフードファイトデートでした🥰笑(この他にマックも言ったし、映画館もバカでかいポップコーン食べた)

以上、今日の1日の記録でした(誰得?)

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?