見出し画像

私の記事を紹介してくれたnoteをマガジンにまとめました。

noteは自分の記事が引用されると通知が来る仕組みになっているので、実はけっこう前からひっそりと、私の記事を紹介してくれた記事を【非公開マガジン】にためておりました。

今日10本になりましたので、なんとなく公開してみます。
 ↓

引用の仕方も人それぞれで、面白いです。
たまたま見かけて引用してくれたのかな? というかたから、カウンセリングを受けたかた、以前から応援してくださっているかた、友人まで色々。

日頃わたくしのnoteを読んでいる方は面白く読めるのではないでしょうか。
そしてよかったら、あなたも気に入った記事を引用してnoteを書いてみてくださいね〜(^o^)

私もけっこう抜けているので、紹介されているのにマガジンに追加していない記事があるかもしれません(ごめんなさい)。
コメント欄やSNSなどで自己申告していただけると非常にありがたいです。追加します。

では本日はこの辺で。ごきげんよう、さようなら。

◎わたくしのウェブサイト

漫画家(イラストレーター)と心理カウンセラーを兼業しております。
カウンセリングのお申し込み・イラストや漫画のご依頼等は以下のサイトからどうぞ。
 ↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。