多治見市制花火大会 2024

8月4日、日曜日。
朝から、日本とは思えない暑さが人間を襲うかのような熱気が連日流れていました。

多治見にある、様々なオタクが集う場所『クエスターベースカフェ』さまに行き、大人の本気のUNO対決をして、白熱したり。
本当に楽しかったです!

クエスターベースカフェ様、多治見駅前(プラティ多治見側)にある、お店です。
毎週水曜日から土曜日の夜頃に営業されています。
皆様の『オタク』を開放することで、お店のレベルも上がります!
レベルが上がると、とても良いことが起こります!
ぜひ、多治見に立ち寄った際には、行ってみてください😊
(面白い階段の形をしています。気をつけて登ってね!)

花火大会が始まる前、突然、夕立が!
雷もちょっと怖かったですが、友達のおかげで、なんとか耐えられました!
近くの商店街に避難して良かった〜💦

そして、無事に夕立を乗り越え、花火開始!!
久しぶりに花火大会に行ったのですが、人がごった返していました。
やっぱり、花火は日本人の心なのだなと感じました。

相方のキラリちゃんも、はしゃいでいました。
久しぶりに会う子もいたから、楽しかったなぁ。

それから、夜は、「さんふらんしす子」というバーにも行きました!
オーナーのみやびさん達といっぱい話したり、カラオケしたりして楽しかったなぁ。
人とお話するの、楽しすぎる!

充実した花火大会でした!

汗をかきながらも、仲間と過ごすって、こんなにも楽しいんだと感じた、今回の花火大会。
天候が危ぶまれ、直前まで花火大会が開催されるのか不安だった今回。
無事、花火大会を行えて良かったなぁと観客ながら感じました。

花火師さん、大会の実行委員さん、屋台の方々、お疲れ様でした!
全てに感謝です!
夕立も、花火前にあがってくれてありがとうー!!


これは、まだ夕立が来る前の多治見の風景。
なんだか神秘的だったので、撮りました。

⭐️

次回は、自分の好きなものとかをちょっとずつご紹介したいと思います。
興味がありましたら、少しでもいいので覗いていただけたらと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

#多治見市制花火大会 #多治見
#クエスターベースカフェ #さんふらんしす子

#地域活性化 #町おこし #町おこしプロジェクト
#palets #パレッツ #幸歩あゆり #あゆりん #愛実キラリ #研修生募集 #サポーター募集
#メンバー募集 #多治見 #土岐 #可児 #東濃地方 #中濃地方  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?