見出し画像

結婚式って楽しい!みんなの1分間ハナヨメ教室[LESSON:42]


LESSON:40

憧れのプリンセス
ディズニードレスとは?

小さい頃、ディズニーに登場するプリンセスに、一度は憧れた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

全世界で人気を誇る、ディズニーキャラクターをイメージしたドレスがあるのはご存知でしたか?

画像1

ウエディングドレスメーカーのクラウディアが、ウォルト・ディズニー・ジャパンとライセンス契約を締結した公認のドレスなんです!

ディズニーの世界観を再現したドレスは、それぞれに個性があり、さまざまなシーンを連想させます♪


シンデレラは、ブルーのドレス。
ガラスの靴が胸元にクリスタルビジューで形どられ、大人っぽい印象です。

白雪姫は、赤のドレス。
大人っぽくシンプルなドレスですが、ネイビーのウエストリボンは取り外しができ、赤いリボンのカチューシャがお似合いです。

アリエルは、ブルーグリーンのグラデーションが素敵なドレス。
胸元のビジューは、海の中の神秘的な雰囲気を表現。
エレガントな印象になります。

オーロラ姫は、Aラインのピンクのドレス。
ソフトチュールのオフショルダーがナチュラルな印象を与えます。


ラプンツェルは、パープルと、サブカラーでピンクを使用したエンパイアのドレス。
三つ編みヘアに飾られた花をイメージして、ドレス全体に小花を散りばめています。

画像2


いつの時代も憧れるディズニーのプリンセスドレスで、一生に一度の結婚式を演出してみませんか?

ちなみに、わたしはリトルマーメイドのアリエルが好きなので、ブルーグリーンのドレスが好みです♪

なんだか、ディズニシーに会いに行きたくなってきちゃいました!

パレスいわやのロゴ

FFWロゴ

インスタも見てね!
https://www.instagram.com/palace.iwaya.wedding/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?