見出し画像

Tシャツは『オンガクお嬢』さん

梅雨も明けて
いきなり猛暑日な暑さが
やってきたかな?

と、暑がりな自分は
Tシャツを買うことにしました。

それが、これです。
「オンガクお嬢」さんと言う
Tシャツです。

日本海テレビ オンガクお嬢と言うTシャツ

日本テレビ系列の
日本海テレビと言う
テレビ局の音楽番組
「オンガクお嬢」と言う番組の

オリジナルTシャツを
予約限定
完全受注生産で販売。

と、言うことで

部屋着に
ちょうどいいかなー
と、言う事でポチッとしました。

ちなみに自分は関東地方のひとです。

なんで日本海テレビの番組を
知ったのかと言うと

2019年12月に、
YouTubeにUPした
福岡県に行った旅行動画で


福岡県・いいかねパレットに宿泊、
福岡旅行に行ってきました!

そこに、たまたま映ってる
日テレ「ZIP」のこの場面

日本海テレビ のZIP中継


旅を振り返ってたときに
この動画に映ってるのは鳥取ってことは
山陰地方の何テレビだっけ?

と、ググって
日本海テレビと言うことがわかって

このアナウンサーさんが
レポートしてたのか!
と、言うこともわかって

何気に、どんなローカル番組を
作ってるのか?

興味津々で見てみたら
「オンガクお嬢」
と、言う番組を見つけたのが

このTシャツを
買ったきっかけです。

番組の公式ツイッターも
おもしろいので
フォローしました。笑

日本海テレビ
「オンガクお嬢」
公式ツイッター


日本海テレビ オンガクお嬢 公式ツイッター

この番組は、
土曜深夜の放送なので

どうやら
「CDTVサタデー」の裏番組で

鳥取・島根で
人気番組のようですが

残念ながら
関東地方では見られず

ツイッターで
おもしろそうな番組だなーと
番組の様子を見ています!

日本海テレビ オンガクお嬢 ホームページ

YouTubeとか
Huluとかの
見逃し配信やってないかな?

ティーバーは
東京・名古屋・大阪とか

主要な局が
中心みたいだから

オンガクお嬢をどうやったら
見られるのかな?

コロナさんが落ち着いたら
鳥取に旅行に行きますか?
と、考えたり!

それは、ともかく
このTシャツは2600円で
送料が400円

なんでこんなに高いのか?
番組ツイッターが
答えてますよ。

日本海テレビ オンガクお嬢 なんで高いの

で、番組のツイッターが

日本海テレビ オンガクお嬢 寄ってらっしゃい

さぁ、
寄ってらっしゃい!
見てらっしゃい!

と、言うので
暑いからTシャツが
欲しかったから

ちょうどいいやと
ポチッとしたわけです。

ちなみに
このTシャツの予約販売の
受付は終わってるようなので

追加で買うときは
再販売開始になったら
買おうと思います。

想定を上回る注文数に
日本海テレビの関係者さんは
てんやわんやしてるようです。

8月12日以降に
順次 発送のようなので
届くのが楽しみです!

日本海テレビ オンガクお嬢と言うTシャツ

毎日、猛暑日な暑さですね〜(・o・;) 
暑中&残暑お見舞い申し上げます\(^o^)/

画像8

追記 \(^o^)/

8/28 (金) 日本海テレビさんの
白のしっかりした封筒に入った
『オンガクお嬢』さんのTシャツが

ゆうパケットで無事届きました\(^o^)/

日本海テレビさん
ありがとう\(^o^)/

画像9

さらに追記

で、2021年4月から
『オンガクお嬢』がパワーアップ
『オンガクお嬢Remix』となったので

画像10

画像11

で、番組公式の
YouTubeチャンネルができたそう

で、そのYouTubeで
オンガクお嬢のダイジェストを
見られるようになるそうで

お嬢が意気込み?を語ってます
詳しくはYouTubeで\(^o^)/

そして記念すべき
『オンガクお嬢Remix』第1回のダイジェストが
YouTubeにUPされた\(^o^)/


最後までお読みいただきありがとうございます!サポートはnote作成のために使わせていただきます。