見出し画像

リタさん爆益サロンで脱パート目指せる??子持ちワーママが実践した本音レビュー!


※最後に特典あります


このレビュー記事を
見てるあなたはきっと私のように

・子供との時間を大切にしたい
・今の仕事の収入じゃ満足できない
・脱パート、脱サラしたい
・お金気にせず好きなことをしたい…
・時間がなくても収入増やしたい…

こんな風に思ってませんか??

高校生にして600万も稼ぎ
現在は1000万も超える実績
もう実績がレベチなリタさんですが

私はずっと発信を追ってきました。

MNPの教科書で初月10万
メルカリtipsで5万
お母さんを脱パートさせた転売tips
tipsアフィだけで5万
革命tipsでは実践して15万

そして今回の爆益サロン

下手にレビューしちゃうと
信用なくしちゃうので
本音で書いていきますね…


特に私はビジネス経験もなければ
パートしながら子育てしてる
多忙なワーママ

副業する時間も1日に1時間取れるかどうか


ここからは忖度なし、
実際にサロンに入ってみて
どうなのか?レビューしていきます。

もし悩んでる人がいたら
判断材料にしてもらえれば嬉しいです☺️



昨年からリタさんの発信を追って
今現在なんと月収25万達成しました!

これは小銭稼ぎのみの収益です。


これってほんとにただ
リタさんの教えてもらったことを実践した結果

5月に発売された
革命tipsではすでに教材費もペイできました。


実際にリタさんがこれまで
稼いできた案件を惜しみなく出してくれる…
という感じでしょうか…


まだまだ私は一部しかやってないのに
一撃5万GETしたり…

tipsアフィで55000円発生したり…



気づいたら5万振り込まれてたり…


子育て仕事の隙間時間使って
アフィ一撃5万発生したり



他にもあげるとキリがないのですが
#リタの実績を見てもらえれば
私以外にもたくさんの人が実績を出してます👀

全部載せたらキリがないのですが
実績報告がえげつないんです。

口コミって大事っていうけど
まさにその通り。

まずは#リタの実績で見てみてください!


私がサロンに入った理由

んー、でもここで
私にもできるかな??
口コミが良すぎて逆に怪しい…
本当に楽して稼げるの??


って疑問になってると思うんですよね。

実際やってきて思うのが
私が副業で稼ぐ理由って
子供との時間なんです。

仕事家事子育て、
夫の仕事はブラック会社で
ほぼ家にいない状態。

休日ですらワンオペで
毎日バタバタ

本当はいろんなところへ遊びに行ったり
子供達と遊ぶ時間が欲しくてたまらない。

ママー遊んでーって
言われてもまだ取り込んでない洗濯物があったり、ご飯だって作らなきゃだし、溜め込んだ家事もあったり仕事もしなきゃだし😭

こんな生活続けても
ただ時間が過ぎていくだけ。

夫も仕事でほぼいない状態で
子供達も家族との思い出って少ない

だからこの生活を変えてやる!!と思い
脱パート目指して小銭稼ぎをやってます。


過去に友人からマルチで
100万騙された過去もあり、
スクールでも成果が出ず、
詐欺にもあいボロボロにも
なったけど続けてきたからこそ

今の小銭稼ぎに出会えた。


最初に載せた実績は
リタさんに出会わなければ
絶対実現できなかったし
今でもきっとノウハウコレクターのまま…

こんなめんどくさがり屋な私ですが
ぶっちゃけ案件はラク稼ぎに
フォーカスしているので本当に簡単です。

本当に言われたことをやるだけなので
やったもん勝ちなのはたしか。

そして今では家事、育児、仕事で 
まだまだ目まぐるしい毎日だけど

時間も労力も少なく
コスパ良く稼いでいくのに
最適な環境が用意されています。


あとは
サロン代が高いなぁとも思ったけど
サロンに入った瞬間に16万稼げる案件が
あるので、ほぼ無料と思ってもいいくらいです
🥹


どんなサロンなのか??


ここでリタさんのサロンでは
今までtipsやBrainなど
いろんな教材を見てきたけど

ゼロから流されながら
ラクしてお金を稼ぎ続けることが
できる副業の環境


が用意されています。

一度買って終わりではなく
Discordというアプリを使って
案件をこなしていきます。

内容をあまりベラベラ
話すとネタバレになってしまいますが

・ビジネス経験なしでも
・副業経験なくても
・知識やスキルもなくても
・ママでもパパでも

できる再現性の高いものばかりです。

ポイ活や転売、アフィなど
色々やってきましたが
リタさんのサロンでは
一つに特化することはなく
いろんな稼ぎ方が学べ、実際に稼ぎます。

こんなに稼げるって断言するのも
あれなんですが実際に私もやってきたので
それしか言いようがないです🥹

実際革命tipsの内容を実践して
すでに5月で15万は超えました↓




子育て仕事の隙間時間に
本業以外でここまで稼げるのって
嬉しいですよね☺️

さらにリタさんのサロン内で
仕事の応募もしてるので
稼げる案件が尽きることがないのも強いです❤️‍🔥


爆益サロンの気になる価格は??


サロンでは3つの価格帯に別れてます!

✅月額コース
10,980円

✅半年コース
59,980円

✅年間コース
99,980円

年間コースも
1日273円で入れると考えるとお得ですよね。

でもこのサロンの大きな特徴は
サロン代がペイできる案件が豊富なこと。

参加してすぐに
サロン代ペイ案件がDiscordに載ってるので
速攻で年間コースもペイできますね。

このサロンをオススメする人

✅ビジネス初心者
✅楽をしたい人
✅今まで副業が上手くいかなかった人
✅実績作りをしたい人
✅稼ぎ方にこだわらない人
✅何をしたらいいかわからない人

そんな方はぜひサロンに入ることを
自信を持っておすすめします!

100万以上自己投資してきたんですが、
自己投資先を間違えると本当に痛いです。

今後も稼ぎ続けるという
環境も揃ったサロンはなかなかないと思います。


このサロンをオススメしない人


✅行動・継続が苦手な人
✅10分でも時間がない人
✅稼ぎ方にこだわりがある人
✅すでに100万以上稼いでる人


正直ラクに稼げるといっても
行動しないとお金は入ってこないです。

でも小銭稼ぎは労力も少なく
ビジネス経験0の人でもハードルは低いので
あまり難しく考えないでください。


正直このサロンに入って
10万20万稼ぐ人が続出すると思います。

実際いくつかこなしていくと

日給10万は当たり前だし
不労所得で5万入ってくる案件など

バラエティ豊富なのが
このサロンの最大のメリットです。


でもやっぱりサロン代高いなぁ…
みんなペイできるっていうけど…
って人は最後の特典をみてください↓


私から特別な特典をご用意してます!




私経由で購入してくれた方に↓



①子育て中の多忙なワーママが月10万稼いだ秘密note

②月収10万作るためのオーダーメイド型個別相談

この2つをプレゼントします!

サロンでも十分稼げるのは確かなんですが、
実際に子育てしてる人、
仕事してる人にとって
どんな時間の使い方をするのか??
など知りたい部分もあると思います。


そういったリアルなアドバイスも
必要だと思い特典にしてみました!

稼げるのはわかったけど
実際に取り組めるのか?
自分の環境に合うのか?
そういった部分を一緒に
考えていけたらなと思います☺️


特典の受け取り方


受け取り方は

①公式LINE登録

②購入がわかるスクショ画像をLINEにお送りください!

③個別で特典をお渡しします


XのDMでも大丈夫ですので、
購入のわかる画像をスクショしてお送りください。


環境を変えるために一緒に頑張りましょう❤️‍🔥

早ければ早いほどいいので
是非参加をお待ちしております↓


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


ルル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?