見出し画像

今週のパジャミンニュース (2021.4.24)

どうも、サトパン(@3104punx)です。

パジャ美ちゃんは歌やダンスがめちゃくちゃ好きなんですが、最近、歌にメロディーが付いてきて感動しました。今、ハマってる曲は、「かえるの歌」「大きな栗の木の下で」「さんぽ」です。

それでは、音源をディストロしてるアーティストに関係するニュースを中心に、今週のパジャミンニュースをお届けします。


Teenage Halloween の Audiotree Session が公開!

ニュージャージーのインディーパンクバンド Teenage Halloween の Audiotree Session 動画が公開されました。

めちゃくちゃライブバンドやなぁ、このバンドは。カッコいいです。


I Like Young Girl の "Summer" がサブスクで聴けるように!

東京を拠点に活動する I Like Young Girl が2020年にリリースした8曲入り音源 "Summer"が、サブスクで配信スタートしました。

過去に入荷したCDは全て売り切れてしまっていますが、一部店舗やディストロでは取り扱いあるみたいなので、サブスク聞いていいなと思った人は、ぜひ探してみてください。


Remember Sports のニューアルバム "Like a Stone" がリリース!

フィラデルフィアの Indie Rock バンド Remember Sports のアルバム "Like a Stone" が 4/23 にリリースされました。

伸びやかな曲が多いなか所々にエッジーな曲や要素も散りばめられていて、カッコいいですね。

Great Grandpa や Cayetana、Charly Bliss が好きな人はぜひ聞いてみてください。

 

Pool Kids が次のアルバムを制作中!

フロリダの Punk Rock バンド Pool Kids が、Twitterにて2枚目のアルバムの制作中であることを発表しました。

いろんなジャンルを飲み込んだ楽曲が魅力のバンドだけに、次はどんな作品で来るのかが楽しみすぎます。


------

今週は Counter Intuitive Records と Acrobat Unstable Records からの入荷が重なって、たくさんの方にご利用いただけました。

結構売り切れてしまったんですが、一部残っている作品もあるので、ぜひストアをチェックしてみてください。

個人的には Nervous Dater のカッコ良さをもっと多くの人に知って欲しいなぁって思ってます。(レビュー、これからちゃんと書きます。)


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!