見出し画像

京大での生活を具さに振り返る

 初めまして。後期が終わって遂に春休みに突入し、京大で経験したことをまとめてみたいと思い、ノートを始めました。というのも、私は特別優秀でもない普通の学生なのですが、京大での生活で多くのことを学べたと思うからです。もうすぐ受験シーズンも終わることだし、春からの大学生活を夢みる高校生に是非読んでいただきたいです。(京大を目指す人もそうでない人も!)キャンパスデビューの良い参考になると思います。また、かつて京都で生活していた方もそうでないという方も、今の大学生の実態を覗いていってください。社会人の方には懐かしんでいただけると思います。簡潔に読みやすく、そして匿名であることの利点を生かしてできるだけ具体的に書いていこうと思います。よろしくお願いします!

p.s.)今後の記事の内容は以下を予定しています↓

サークル、体育会の部活経験、勉強、ゼミ、バイト、おもろチャレンジ、就職活動、留学、京都観光etc...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?