虚しい問い

私はひとり

どうにもつらくて苦しくやるせないとき

私はどうしたらいい?

時の波に取り残されおいていかれるように感じるとき

私はどうしたらいい?

周りはカラフルで色鮮やかなのに

私にだけ色がなくときがとまったようにかんじるとき・・・

これをむなしさというのかもしれないけれど

こんなとき、私はどうしたらいいのだろう?

だけど答えなどない

ただただ訳の分からない空虚な気持ちが広がるばかり

むなしさが広がるばかり




・・・暗くてごめんなさい

ちょっと寂しく、ブルーな気持ちの時に書いた詩です

時々こういう感情に襲われて、辛い時があります

たいてい、しばらくすると元に戻ることが多いですが

それでも、やっぱり気持ちを詩にすると落ち着きます☆

読んでくれてありがとう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?