見出し画像

未来への種を蒔こう!

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「未来への種を蒔こう!」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。


今回は「夏至を機に積極的な大量行動を!」という記事を書きました。

夏至を機に準備の大切さを再確認した内容を記しました。

気になる方はぜひブログご覧ください。

人間はなるようにしかならないと言われますが、それはやってきたことの先にしか未来は無いと言う意味でもあります。

なるようにしかならないと言う事は、言い方を変えるとそうなることをしたと言う事ですね。

これはすなわち、良くも悪くも未来への種まきをしていたからこそ、なりたい自分になったと言うことだと思います。

トイレに行きたければ行くように、本当にしたいことは勝手に身体が動いて行動に移しているはずですので、今の自分は過去の自分がなりたかった自分であるとも言えます。

じゃあここから先の未来はどういう自分になりたいのか、どういう未来を作りたいのか、をより明確にしてちゃんとした種を蒔いていくことが必要になってきますので、それこそが未来への種まき(準備ができている)と言えると言う事ですね。

自分とって必要な土壌は何なのか、必要な種は何なのか、どうやって育てたら良いのか、最終的にどうやって収穫をしようか、これらを考え抜いた先になりたい自分が待っていると思いますので、より考えを深めて積極的行動に移していきたいと思います。

今回の内容が気になる方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓



お問い合わせはこちら↓↓↓


……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?