見出し画像

”やるべきこと”を明確にするために、自分にとってのレンガを見極める!?

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「”やるべきこと”を明確にするために、自分にとってのレンガを見極める!?」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。

今回は「信用→信頼を獲得するための唯一の方法」という記事を書きました。

信用を得ることとそれを継続することで信頼を得ること、その大事さを記しました。

気になる方はブログをご覧ください。

昨今では簡単で早く結果を出す方法にフォーカスがいっているように思います。

いわゆるインスタントな方法がバズりやすいと言うことだと思いますが、反面、インスタントな方法は簡単に崩壊しやすいです。

3匹の子豚の話が有名ですが、簡単に作った家はすぐに狼に吹き飛ばされてしまいます。

唯一生き残ったのは1つずつレンガを積み上げて一生懸命作ったレンガの家だけですね。

1つずつレンガを積み上げて固めて、また積み上げて固めて、これを続けられる人だけが強固な生き残れる土台を作れるんだと思います。

我々にとってのレンガは「小さいけれどもしっかりとした結果」だと思います。

メンバーさんの為を思って実行した行動の結果を積み上げることが自分自身の店をより良くしていくための唯一の方法と言う事ですね。

こうなると何をしたらいいかがより明確になってくると思います。

視界良好になれば、安全運転で遠くまで行けますので、やるべきことを明確にして愚直に続けていきましょう(^^)

今回の内容が気になる方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓

……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?