見出し画像

”貢献したい”と思える環境に感謝!

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「”貢献したい”と思える環境に感謝!」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。

今回は「”幸せなつながり”に感謝!」という記事を書きました。

スモールジム研修動画取材で、茨城県つくば市にあるBE KINDつくば店を訪店させていただいた時の内容を書かせていただきました。

こちらの取材は、もともとスモールジムsweetを経営されている佐藤さんと2人で行く予定でした。

ここにあれよあれよと言う間に2人3人と一緒に行ってくださる同志の方が増えて、結局合計5名で向かうことになりました。

ここまでのプロセスにスモールジムのつながりの素晴らしさを感じました。

と言うのも、これはそれぞれがそれぞれの方のことを想って一人また一人と増えていったからです。

誰1人として自分のことだけを考えて行動したわけではなく、誰々さんも行きたいって言っていたから誘ってみようとか、一緒に行った方が誰々さんのためになるだろうとかそういう思いやりの中で誘い合った結果この人数まで増えてきたと言う事ですね。

そういった素晴らしい方々の集まりでしたから、取材後の懇親会も相当楽しかったです(^^)

こうした素晴らしいつながりの中で仕事ができていることが本当に嬉しいですし、幸せだと感じます。

自分にできることをしっかりとやり続けて、少しでもこのつながりの中で貢献できるように自分自身を磨き続けていきたいと強く思いました。

今回の内容が気になる方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓

……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?