見出し画像

行動力×修正力×継続力

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「行動力×修正力×継続力」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。

今回は「”大きな希望”を形に!」という記事を書きました。

「アジア太平洋エルダーケア・イノベーションアワード2024」が無事終了し、今回の辰田さんの果敢な挑戦から得た大きな希望について記しました。

気になる方はブログをご覧ください。

挑戦行動によって新たな道が開ける事は先人たちが証明している通りです。

「失敗しない人は挑戦していない人だ」という言葉がありますが、失敗と挑戦はセットです。

失敗しない面白くない人生がいいのか、多くの失敗をしてその分大きな成功を掴み取る人生がいいのか、それは人それぞれだと思います。

特に日本人は失敗することを恐れる傾向が強いのかなと思います。

失敗する事は恥ずかしいと思うような教育を受けてきているからだと思いますが、そこからいかに脱するかが面白い人生を生きるために重要なことなんじゃないかなと改めて感じた次第です。

失敗をしてもいいからとりあえず挑戦すること、そしてその挑戦行動から学んだことを活かして修正していくこと、そしてそれを成功するまで続けていくこと、これが何より大事だと確信いたしました。

「行動力×修正力×継続力」

この掛け合わせをしっかりと頭に叩き込んで、これからもがんばっていこうと思います。

今回の内容が気になる方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓

……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?