見出し画像

いじめと男のおなにーの話。

エロブログを始めたきっかけ。それはカマたくさんの影響が大きい。

彼がTwitterにUPした、いじめについて語る動画を拝見した。傍から見れば陽キャラの最上級クラスに思える彼にも、学生時代に辛いいじめにあったことがあるらしい。

斯く言う私も、中学時代にいじめを受けた経験がある。

小学校時代に仲が良かった友人が、中学に入った途端カースト上位の女子たちとつるむようになり、私のことを『名前+ちゃん』呼びであったのが次第に『名字+さん』呼びとなってあからさまに距離を置くようになり、最終的には私への陰口などの陰湿な行為に発展していった。

今思えばこの経験から、必要以上に周りの目を気にするようになった気がする。

当時のことを思い出すと今でも暗い気分になるのだが、カマたくさんの動画で『いじめの過去に執着しているのは自分』『自分を幸せにしてあげられるのは自分だけ』と話しているところを見て、ふっと心が軽くなった。

『自分を幸せにしてあげられるように、今、楽しいことに全力になろう』そう思い、兼ねてから興味があっても周りの目が気になって始められていなかたエロブログを立ち上げたのである。

さて、このブログの目的だが、最終的には『男子おなにー愛好会』というサークルを立ち上げたいと考えている。

私は目の前で顔を赤らめながら、一生懸命に手を上下させ自慰にふけっている男子を見るのがたまらなく好きなのだ。以前、お付き合いをした殿方に『ぜひ見せてほしい』とお願いしたこともある。

自分の性癖をオープンにし、30代を謳歌したい。そして新たな変態仲間とこの男子おなにーの観察の素晴らしさについて分かち合いたい…。

筆を走らせている今、ちょっと冷静になって『あほらしい』と思える自分と子宮をきゅんきゅんさせている自分がいる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?