植物の図鑑-カリガ版-

〈139ページ 「バラ」〉

前略

 お元気ですか?私は帰郷して3ヶ月経ちますがまだ生活に慣れずにいます。あなたのいる街が恋しくて、たまに落ち込むときに思い出しては胸が張り裂けそうになります。

 さて、あなたに貰った「白雪姫」が咲いたので写真を贈ります。最初につけた蕾がすごく愛おしくて、咲いてからは自分だけのものにしたくなって切り花にしました。あなたが「君に似ている」と言ったのはどういう所なんだろうと毎日花を眺めながら考えています。

 それでは素敵な日々をお過ごし下さい。夏に会えたらいいなと思います。

                                                                                               草々



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?