見出し画像

ふつうだったら怒るところ

普通だったら怒るところなのに、怒らない人って、すごいなぁと思う。なにがすごいのかわからないけども、すごい。そのすごさってのは・・・


① 余裕がある

② もっと違うところを見てる

③ 短絡的じゃない

④ 人生を大きく楽しんでいる

⑤ ダメなことも、この世の中のものとして

⑥ 根本的にはそこじゃないから

⑥ 応援してくれてる

⑦ なんとかなることを知っている

⑧ 常に最善は目指している

⑨ たのしんでいる

⑩ 無駄だからしない


そんなところだろうか。怒る人って、余裕がない。怒る人って、短絡的で。怒る人って、怒ったってなんともならない。怒る人ってダメなものはダメだとしている。

そうね〜

画像1

でもそれも、また1つの個性だからなぁーと思うと、なにがなんだかわかる毎日です。こうやって、やってるから大人数はいっつも苦手なんだなぁ〜

私は割といつでも、怒られ待ちな人です。

そして、怒ろうとしても怒れない人です。

みなさんは?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?