見出し画像

なりたかった大人

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


今が一番楽しいと思える大人になりたかったのに、
現実はそうもいかないなということが増えました🌀

まだたくさん生きてるわけじゃないですが、
人生難しいなあとつくづく思う今日この頃です。


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶鞠ちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
鞠ちゃんおつかれさまでした。


🐶ブルーくん🐶

イケメンさん⭐︎
ブルーくんおつかれさまでした。


🐶ムックくん🐶

イケメンさん⭐︎
ムックくんおつかれさまでした。


🐶ランマルちゃん🐶

美人さん♡
ランマルちゃんおつかれさまでした。


🐶ベントゥーラくん🐶

はじめまして!
イケメンさん⭐︎
ベントゥーラくんおつかれさまでした。


🐶おもちちゃん🐶

はじめまして!
美人さん♡
おもちちゃんおつかれさまでした。


🐶ジェットくん🐶

イケメンさん⭐︎
ジェットくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?