見出し画像

タイを満喫🇹🇭

こんにちは〜

昨日はタイフェスティバルに行きまして、
タイのご飯や飲み物を堪能いたしました🇹🇭

私は長いことカオマンガイに
思いを馳せておりましたので、
カオマンガイを食べられて幸せでした!!

他にもいろいろ食べてライチのジュースも飲んで、
仙台でタイを感じられて嬉しい1日になりました◎

それでは本日のワンニャンのご紹介です💐

🐱姫ちゃん🐾

美人さん♡
姫ちゃんおつかれさまでした。

🐶ベントゥーラくん🐾

イケメンさん⭐︎
ベントゥーラくんおつかれさまでした。


🐶はなちゃん🐾

美人さん♡
はなちゃんおつかれさまでした。


🐶はなちゃん🐾

美人さん♡
はなちゃんおつかれさまでした。


🐶はるちゃん🐾

美人さん♡
はるちゃんおつかれさまでした。


🐶ロコちゃん🐾

美人さん♡
ロコちゃんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?