見出し画像

我が家のハバニーズ!

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。

今日は渡辺家のハバニーズくん、
8歳のお誕生日でございます🎂🤍

この子は本当に面白い性格の子で、
見ていて飽きない楽しい子です🐶🐾

大好きなママとたくさん一緒にいて、
たくさん美味しいものを食べてほしいです!!


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐱ハクくん🐱

イケメンさん⭐︎
ハクくんおつかれさまでした。


🐶ココちゃん🐶

美人さん♡
ココちゃんおつかれさまでした。


🐶むちおくん🐶

イケメンさん⭐︎
むちおくんおつかれさまでした。


🐶むぎくん🐶

イケメンさん⭐︎
むぎくんおつかれさまでした。


🐶まるくん🐶

イケメンさん⭐︎
まるくんおつかれさまでした。


🐶めいちゃん🐶

美人さん♡
めいちゃんおつかれさまでした。


🐶ライトくん🐶

イケメンさん⭐︎
ライトくんおつかれさまでした。


🐶サナちゃん🐶

美人さん♡
サナちゃんおつかれさまでした。


🐶メロンちゃん🐶

美人さん♡
メロンちゃんおつかれさまでした。


🐶ピアフちゃん🐶
クレイパック🌿

岩塩浴♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
ピアフちゃんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?