夏のような

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

今日は気温が高く
夏のような1日でしたね☀️

出勤中にすれ違う人の中には半袖の方もいて
着る服を間違えたな〜
と思いました😅

このまま天気の良いゴールデンウィークに
なるといいですね♪

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶杏ちゃん🐾

クレイバス♨️

ごくらくごくらく〜

美人さんです💕
杏ちゃんお疲れ様でした!

🐶トックくん🐾

初めまして♪
イケメンさんです✨
トックくんお疲れ様でした!

🐶プーくん🐾

酵素トリートメント🧴

うるうるつやつや〜

イケメンさんです✨
プーくんお疲れ様でした!

🐶テトラくん🐾

イケメンさんです✨
テトラくんお疲れ様でした!

🐶ビートくん🐾

イケメンさんです✨
ビートくんお疲れ様でした!

🐶こまちちゃん🐾

炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さんです💕
こまちちゃんお疲れ様でした!

🐶ビットくん🐾

初めまして♪
イケメンさんです✨
ビットくんお疲れ様でした!

🐱ポポちゃん🐾

美人さんです💕
ポポちゃんお疲れ様でした!

🐶ウカちゃん🐾

美人さんです💕
ウカちゃんお疲れ様でした!

🐱うなぎちゃん🐾

美人さんです💕
うなぎちゃんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?