見出し画像

不安>期待

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


今日で3月が終わりますが、
本当に本当にあっという間にですね🍃

新しい学校や新しい職場に不安の方が大きい人も多いと思いますが、
どうか困った時にそれを打ち明けられる人が1人でもいますように。


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶ラブちゃん🐶
クレイパック🌿

岩塩浴♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
ラブちゃんおつかれさまでした。


🐶メグくん🐶

イケメンさん⭐︎
メグくんおつかれさまでした。


🐶むぎくん🐶

イケメンさん⭐︎
むぎくんおつかれさまでした。


🐶トラくん🐶

イケメンさん⭐︎
トラくんおつかれさまでした。


🐶さすけくん🐶

イケメンさん⭐︎
さすけくんおつかれさまでした。


🐶プー太くん🐶

イケメンさん⭐︎
プー太くんおつかれさまでした。


🐶ポコちゃん🐶

美人さん♡
ポコちゃんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?