見出し画像

人間も同じように

こんにちは〜


実家の仲悪いコンビのおいぬたちが
仲良くくっついてお昼寝をしていて、
少しずつ仲良くなってきているのかなと。

人間も同じようになれたら良いのになと、
みんな仲良くはなれずとも近くの人たちとは
理解し合えたら良いのになと思いました😌


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶うみくん🐶

イケメンさん⭐︎
うみくんおつかれさまでした。


🐶ここちゃん🐶

美人さん♡
ここちゃんおつかれさまでした。


🐶そらくん🐶

イケメンさん⭐︎
そらくんおつかれさまでした。


🐶つきくん🐶

イケメンさん⭐︎
つきくんおつかれさまでした。


🐶ててちゃん🐶

美人さん♡
ててちゃんおつかれさまでした。


🐶ぱんくん🐶
ムリない体勢で☺️💛

イケメンさん⭐︎
ぱんくんおつかれさまでした。


🐶B.Bくまくん🐶
クレイバス♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
B.Bくまくんおつかれさまでした。


🐶ごん太くん🐶
クレイバス♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ごん太くんおつかれさまでした。


🐶MARくん🐶
酵素トリートメント🧴

うるうるつやつや〜

イケメンさん⭐︎
MARくんおつかれさまでした。


明日は休みですので、
明後日からもよろしくお願いいたします!!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?