見出し画像

「しわくちゃな雲を抱いて」

こんにちは〜

私が最近聴いてる曲のタイトルで、
友達が私のための曲だと言います。

もちろんそんなことはないのですが、
大人にこそ響く曲だと思います。

今日はあいにくの雨模様でしたので、
青空をイメージできる曲のご紹介でした。


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶むぎくん🐶
クレイバス♨️

ごくらくごくらく〜

  イケメンさん⭐︎
むぎくんおつかれさまでした。


🐶がっちゃんくん🐶

イケメンさん⭐︎
がっちゃんくんおつかれさまでした。


🐶福丸くん🐶
はじめまして!

イケメンさん⭐︎
福丸くんおつかれさまでした。


🐶マシューくん🐶

イケメンさん⭐︎
マシューくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?