見出し画像

テレビの前で

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


昨日好きなアーティストのグループが
新曲をテレビ初披露したのですが、
幸せそうに歌う姿に私も眼福でした🎧


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐶コマくん🐶

イケメンさん⭐︎
コマくんおつかれさまでした。


🐶こむぎくん🐶

イケメンさん⭐︎
こむぎくんおつかれさまでした。


🐶エリーちゃん🐶

美人さん♡
エリーちゃんおつかれさまでした。


🐱福くん🐱
はじめまして!

イケメンさん⭐︎
福くんおつかれさまでした。


🐶くぅちゃん🐶

美人さん♡
くぅちゃんおつかれさまでした。


🐶チョコくん🐶
はじめまして!

イケメンさん⭐︎
くんおつかれさまでした。


🐶もこたくん🐶

イケメンさん⭐︎
もこたくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?