見出し画像

梅雨に向かう

こんにちは〜

とってもとっても暑くて夏を感じます、
ここからジメジメな梅雨に入るので
湿気との戦いに備えなくてはなりません🐌🍃


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶はなちゃん🐶

美人さん♡
はなちゃんおつかれさまでした。


🐶ふぅちゃん🐶

美人さん♡
ふぅちゃんおつかれさまでした。


🐶むぎくん🐶

イケメンさん⭐︎
むぎくんおつかれさまでした。


🐶チョコくん🐶
酵素トリートメント🧴

うるうるつやつや〜

イケメンさん⭐︎
チョコくんおつかれさまでした。


🐶らんらんちゃん🐶

美人さん♡
らんらんちゃんおつかれさまでした。


🐶ルークくん🐶
クレイバス♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ルークくんおつかれさまでした。


🐶ごん太くん🐶
岩塩浴♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ごん太くんおつかれさまでした。


🐶ポチくん🐶

イケメンさん⭐︎
ポチくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?