6/3週

少しずつメンタルも回復して、人生の逆転に向けて歩みをはじめた週である。大きな一歩じゃなくて、ぜんぜん小さい一歩。進んでいるかどうかもわからない、でも数年後にみたときには大きな一歩と思えるような一歩を進めた週だった気がする。

(バンドじゃないもんのライブ見にいて、ゆずぽんと話してきた)

会社の偉い人と飲み会したけど、そのときはまだメンタルがあれで暗いやつだった。いや、もともと暗いやつなんだけど拍車をかけてって話し。ライクアホストで、過剰なぐらいでいいやって思えるようになった。

(うめー、プリン)

ストイックだねって言われるように、無理せず、自分らしく継続していきたい。天命も使命も見つけるものじゃなくて、ある日、ふと気がつくもの。ブッダ様もそうだったらしいし。まずは目の前の生活を丁寧にしっかりと。

(うめー鳥。でも残酷な気持ちになったりしたぐらいには勝手な生き物だよ、自分は)
(FF2クリアした。ノスタルジーを感じたファンタジー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?