見出し画像

感謝紹介。

今朝は
フォローも
していないのに
ボクに
親切にして下さる方
ご紹介します

ニャン太さんは
彗星のようにあらわれ
コメント下さいました

ボクは
順位があることも
全く知らなかった
おどろきました

親切で丁寧に
ボクに
順位の事や
今後一緒に
順位上げを
挑戦しようと
励ましてくれます

こんな献身的で
一生懸命な人は
なかなかいないと思のです

本当にありがとうございます
心からの感謝のしるしとして
ここに
皆様にご紹介させていただきます

ニャン太さんのおかげで
目標ができました

★はじめて訪問してくださってる
みなさま上記名刺記事が自己紹介記事です
★フォロー返しはしていません
★コメントは削除する場合があります
★コメント返信は遅いです
★当方スマホもパソコンも
保護者らに時間制限で借りています
なのでフォローしても
読み切れません

おはようございます

いいわけです
今日は15分以内に
作品書くように
云われました
無理です無理です

クリエイターさま紹介
紹介文章が
短くてすみません
どうかお許しください


今週は土曜日まで
超ハードスケジューーーール
検査の連続です
また
プライベートでも

写真撮影とか
あるのです
保護者らの年に一度の
撮影です

そして
保護者らの親族の集まり
12月8日ごろまで
続きます

ボクは叔母さまや
おばあちゃまの
買い出しなどの
お手伝いです

それではまた
あした


読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました