見出し画像

#11 打つ人が悪い訳じゃない!勝てない本当の理由!

どうもー。PPPでーす。

攻略法、地道ではございますがご購入頂けて大変嬉しく思います。
まだの方は、是非ご購入下さい!!
お試し期間となってますので、この機会に是非!
激安です。お早めにどうぞ!!(販売の形式は、状況を見て変えていこうと思っております。)

こちらから有料記事に行けます。

本日は、僕の思う勝てない理由について語ろうと思います。

本当の勝てない理由について語る前に

本日の、攻略法実践結果をお見せします。

本日11:00頃から16:30迄の稼働となりました。
朝一ゴジエヴァ0回転スタート。
攻略法を仕込んで行きます。
187回転で当てずに終了。
同店舗のゴジエヴァ別の台に移動。
本番0回転スタート。
本日の初当たりです。
156回転でした。
本当は、動画を載せたかったのですが
失敗しました!
それが6連!
出玉が8400玉獲得!この台は即やめ!
割と出玉が少なくなって来た事も有り
これ以降は攻略法の実践のみとなります。
ワンパンマンに移動しました。
149回転からのスタートととなります。
と思ったら当たり。
156回転!!
単発。
また当たり。
26回転。
単発。
これも当たり。
189回転。
また単発。3連単ですw
534回転で実践終了となりました。

明日に期待が持てますw

noteを始めてから数日ですが

20万勝ってますw

僕は、お金に困ってる方の味方です。
だからこそ、期間限定100円で販売しております。

私情になりますが、今現在、僕は首のヘルニアの為、先月から2ヶ月間も本業が出来ておりません。その期間に僕の出来る事をして、パチンコで稼いでいます。明後日から、復帰にはなりますが、来月まで給料が無いのです!

僕も稼がなければならないので、900円の設定で販売をしようと思っております。ですが、まずは試して頂かなくては信用されるはずが無いので、100円にさせて頂きました。

僕だけでなく、皆さんにもプラスに繋がります。win-winの関係になれる訳です。

どうか、藁に縋らないで下さい。
根拠の有る物を見ていて下さい。

根拠の有る攻略法はこちら

本題はここから

長々とすみません。
本題に入ります。

打つ人が悪い訳じゃない。勝てない理由。

結論から言うと、生活費と軍資金です。

僕にも、経験が有るのですが、回る台を打ち続けても何故かマイナスになっていく。

プロの方々は勝てると言うけど謎ですよね?

実は決定的な違いは、軍資金と生活費を分けてる事に有ります。

給料が入ったら、パチンコに行くと思います。
一般の人は、基本負け続けます。それにより、借金をしたり、生活をカツカツでしていたりすると思います。

たまたま、勝ったお金で支払いしたり、少しの贅沢をしたりします。

50000勝ったとして、そのうち30000が生活費に消えたら?

次打つ時は、プラス財布から出す事になります。
これが、勝てない大きな理由だと思います!

それを解決できるのが、僕の攻略法です!

ご愛読ありがとう御座いました。
この機会に登録、高評価お願い致します。

追記

やっぱり、あの後もう一度行って来ました。
19:30頃から再開。

急ぎで撮り忘れ!
0回転スタート。
これは、本番です。
当たりました。
122回転です。
単発でした。
続けます。
2回目の当たりは
26回転!
3連で終了。
これで本日は辞めました。
以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?