見出し画像

超高額有料級!!パチンコ攻略法!!その実態とは!

どうもー。PPPでーす。

ただいま残り40か名様限定!100円で販売いたしております!
通常価格900円で御座います!

早いもの勝ちです。

今回は、いよいよ攻略法を明かします。

前置きになりますが、

これは100%、誰でも、何処の地域でも、何よりも簡単に出来る方法です。


勿論、釘読ができない方でも大丈夫。少ない資金で確実に増えていきます。
法に触れる事も有りません。

今までの記事を踏まえて見て頂くだけで問題ありません!

まだご覧になっていない方は

こちらから

それから、一度はYouTubeで紹介しようかと悩みましたが、あまりにも多くの人に広まり過ぎるとお店が無くなりかねないので、noteで購入してくれた方のみに紹介する事に致しました。

ヒントでも、ピンとくる人も居るはずなので出来れば、そこで気付いてくれたらなと思います。

では、まず今日5/26の稼働報告から

今回はお店を変えて見ました。
15:00からの稼働になります。
305回で当たりました。
早めの当たり。
結果は12連。
出玉は表記で18000発となりました。
スイッチ入ったので台移動します

とりあえず、早い当たりで12連チャンと好調なスタートをきれました。

実はもうすでに攻略法していたんですよw

ココからが、有料になります!どんな手段なのか、そして、台移動した結果とは!!

他言無用でお願いします!!

続きをどうぞ

ここから先は

4,388字 / 15画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?