見出し画像

【パチンコ・スロット】どうすれば少ないお金で勝てるのか?遠隔はあるのか?【オスイチ攻略】

現役パチプロ式です。今回はダサいタイトルですみません。

ただ、そろそろガチでもっと多くの人にパチンコ業界の裏事情や闇の部分を知ってもらいたい、と思い始めたもんで。

また、今回の記事、一部有料で考えてましたが無料です。さらけ出します。全部ぶっちゃけます。

私はパチンコやスロットで負け続けている方、勝ちたい方に何を伝えようかといつも考えています。

自身が毎月最低50万以上プラスにしているわけですから、私の攻略を買ってくださった方やLINEサポート会員になってくれた方には、スパルタ詰め込み式で勝ち方を全てお伝えしていき、私と同じくらいのレベルになってもらおうとしてます。

まあ全国で今でも40名ほどですから、パチンコ屋が潰れるとか、メーカー等が対策するという問題はまだ生じるレベルに到達してません。実際私も知名度は低いです。(地方によってはわかりませんが)

勝ちたいという方に勝つための情報をお伝えしていく、それが現役パチプロ式です。
なんか他のTwitterとかでよく見る薄っぺらい情報を同じ値段で買うくらいなら、研究検証をいまだに重ね続け、新台等も対応してるパチンコ・スロット全機種共通の私の攻略法を買うのが良いとも思います。

エヴァ攻略組あいく?だかって人にnote記事販売数がめちゃくちゃ負けてるのがかなり辛いですね。その攻略の中身知ってますが、あんな薄っぺらい内容でよく買う人が多くいるもんだな、と。

ワンダーとか言う人になら購入者とか会員数負けていいです。まあ一応勝てる情報出されてるようですから。
ただ私の攻略のほうが負けてない、というか、まだまだ攻略要素が少なすぎますね。
それだと攻略法購入者全員を勝たせられないはずです。

そういう意味で、もしもボーダー理論がクソだと思ったなら私の攻略理論から入ることをオススメします。徹底したLINEサポート、豊富な情報量、確変当選回転数予測+ラッシュの伸ばし方でかなり勝ちやすい攻略法ですから。

愚痴ばっかですみません。本題入ります。今回は低投資、少ないお金で勝つ方法と、遠隔操作ホルコンの話の二本立てです。

1.少ない投資で当てることが一番勝つために大切なのか?

皆様は座ってすぐに当たることが多いですか?
それともいつもエヴァとかに1万以上突っ込んでから当たりますか?

想像以上に早く当たることも極端にハマることもそれぞれあるかと思われますが、それが起きるのは遠隔的な理由が半分はあります。出玉管理ですね。

ただパチンコ屋が遠隔なんてするわけない、大手チェーンなら全店営業停止になる!とか言う否定派のために、機械の確率抽選プログラムの問題も半分くらいあると言っておきます。あくまでも機械なんで休ませてあげることで正常に動き出したからすぐ当たった、という見方ですね。

ここまで半分半分と言ってますが、朝イチ30回転でエヴァ暴走目で当たった、閉店前にリゼロ連チャンしだした、新台の海物語打ったらオスイチですぐ当たった、などが実際に全国のホールで日常的に起きてますが、それらの80%以上は遠隔操作・出玉管理による影響があるものです。

ですからパチンコ・スロットで勝つためには、パチンコ・スロット機種そのものの勉強をするのではなく、

お店の出玉管理やどういう遠隔をしてるのかを勉強してください。

一日中ずっと打たずに徘徊してみてください。
ジャグラーの島、パチンコの島、なんでも良いです。(私は昔ハイエナに混じってよくやってました)

そうすれば、きっと何かに気づきます。遠隔にもすぐ気づけます。

2.遠隔操作・ホルコン制御について

スロットで設定期待値稼働してる方や、朝イチ恩恵を狙って打ってる方はまず負けにくいです。そこにも遠隔的な理由が存在します。

特にスロットで設定だけを信じて終日打ち切る方なんかは勝率高いです。(もちろん設定推測要素や示唆演出を完璧に見れる、わかってることが前提ですが)

勝てる理由はシンプルで、長く打ってるから。当たって出るまでいくらでも投資して打ち続けるからなんです。

実際に行われる遠隔操作は、大当たりを消すだとかではなく、放出しないでストックする感じです。それがより後の爆発的な出玉を生み出すこともあれば、その後も本来の機械割よりもあまり出ないということもあります。

で、ずーっとハマらせるような遠隔ではなく、必ずいつか消していた大当たりストックを放出します。
ですから長く打てば打つほど、そのストック放出を得られたり、より本来通りの機械割に近い感じで打てます。

まあこれは店によって様々です。とにかく出玉が出ないよう遊タイムストッパーやスロットの天井ストッパーを発動する店もあれば、そうではなく当たるときしか当たらない店なんてのもあります。

それらをより詳しく、多くの店パターンでも傾向を確実に掴んで勝ち続けられるようにしたものがLINEサポートですね。

個人遠隔なんてのは基本的に存在しませんが、会員カードに貯玉して遊戯されてる方は注意かもしれません。
その辺は今ここでは詳しくお話できません。

「俺昨日2万発出したからか今日個人遠隔されて1500ハマって大負けして勝ち分なくなった。」

なんて言う風に思う人もいるでしょうけど、基本的にそんな個人遠隔はありませんから、ご安心ください。

問題は出玉管理システムにおける、全台系の出玉管理です。あくまでも店が安定して利益を出せるよう調整し、コンピュータによって自動でシステム管理されてます。

それゆえ、朝の開店後一時間は出しやすくする、夕方以降は出にくくする、とかそんなことも可能です。(例えばですよ?笑)
目標回収金額も具体的に指定できるはずですからね。

それによって、本来のATやラッシュの期待値を得られないのです。
大工の源さん超韋駄天などの高継続率ループの台の連チャンがすぐ終わるのはそういうことです。エヴァのラッシュスルーが多すぎるのも機械設計的な問題だけが理由ではないです。

まとめ

情報を整理してないからこそ、少しまとまってない記事になってしまいました。

出玉管理の仕組みを知れば私のように毎月最低50万以上プラス収支、良いときは100万以上プラスも夢ではないです。

これを機にお店のクセ読みをして負けないようにしてみてはいかがでしょうか。

趣味打ちやボーダー期待値打ちは、いくらお金があっても足りないです。それなら少しでも少ないお金しか使わずに勝てるように打ったほうが身のためだと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?