見出し画像

「ダイエット、オナコン、パチ禁」生活16日目‼️

どうも、職場の異動の時期で自分は異動しないと分かっていても、ドキドキしちゃう、ぱちカスです!
別れがあるこの季節、とっても悲しいですが、感謝をしっかり伝えたいと思います☺️

今日は、久しぶりにランニングを25分ほどしてきました。
やっぱり、夜は走れますね。

…ですが、今日は寒かった…🥶
昼間はあんなに天気が良かった☀️のに…
おかしいですよね。
早く、春になって天気が安定するといいですね。

オナコン、パチ禁は継続しましたー👏
今後とも続けて行きますよー!

では、まだ体調が本調子になってないので(ワクチンのせいですかね?)寝ようと思います。

ワクチン接種って大事ですね?

最後に、意志の弱い自分にあったこんなことしたらいいとか、記事をもっとこうするといいよなどがありましたら是非是非コメントください。(甘っちょろくてすいません🙇‍♂️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?