見出し画像

「ダイエット、オナ禁、パチ禁」生活2日目‼️

どうも、友人の結婚式に行くため、減量中のぱちカスです❗️
よくよく考えてみたら、大学時代に寝取られた元カノも来るので、こんな姿じゃダメだと焦っています笑

さて、今日も仕事が終わり、家の周りを25分ほど走ってきました💦
時間が半端なのは、家の周りをちょうどよく走るとその時間だからです。

もちろん、オナ禁とパチ禁も継続中です(^^)
なにか、新しい趣味を見つけたいと思っているのですがなかなか、新しい一歩を踏み出せていません。
何かいいものが有れば教えて下さい(^人^)

まだ、2日目ですがなんとか、やっていってます。
また、応援よろしくお願いします📣

意志の弱い自分にあった(甘っちょろくてすいません🙇‍♂️)こんなことしたらいいとか、記事をもっとこうするといいよなどがありましたら是非是非コメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?