見出し画像

「ダイエット、オナコン、パチ禁」生活11日目‼️

どうも、一段と冷え込んだ中、汗をかくため走ってきた、ぱちカスです!

昨日は、地震がありましたね。
もう寝てしまっていたので、何にも気がつかなかったんですが、本当に怖いですね🥶
地震対策を少しでも考えてないといけないと、再認識しましたね🤔

今日も日課のランニングを25分ほどしてきました。
だんだん走るのが速くなっているのでは?となんら根拠のない自信が少しずつ芽生え始めています笑笑
このままいけば、20分を切ることができたりできなかったりするかもしれません。
頑張ります💪

オナコン、パチ禁も継続ちゅです!
すごい疑問なんですが、最近のYouTubeや TikTokに女の子が薄着ででるのはオナニーを助長するためなんですか?
すっごい気持ちの悪いこと😣を言っているのは間違いないのですが、流石に、女の子出しすぎではありませんか?と思うことが多いです。
まあ、それで喜んで見ているんですが😜

さて、今回はここまでです。
また明日、お会い出来たら😬

最後に、意志の弱い自分にあったこんなことしたらいいとか、記事をもっとこうするといいよなどがありましたら是非是非コメントください。(甘っちょろくてすいません🙇‍♂️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?