見出し画像

「ダイエット、オナコン、パチ禁」生活13日目‼️

どうも、ワクチンを打つので、午前中に投稿のぱちカスです!
みなさんはワクチンを打ってますか?
個人的には、大きな害は無さそうなので、打つ派の人間です。

さて、今日もランニング15分ウォーキング15分ほどしてきました。
なぜでしょう?やっぱり夜のが走りやすい🤣
昼間は捗りません💦

そして、本日、オナコンを発揮する日です。
今日は、漢字二文字の某女優さんで楽しませてもらいました。
あー、やっぱり、ひさびさってスッキリしますね。
心に余裕が持てますね。
なんの⁉︎と自分でも思います笑

パチ禁は継続中です。
友達となら行ってもいいかなとは思うんですが、自分からは足が遠のきましたね。
このまま離れればなと思います。

さて、今日は、ワクチンを打つのでこれで終わりです!
また会いましょー^_^

最後に、意志の弱い自分にあったこんなことしたらいいとか、記事をもっとこうするといいよなどがありましたら是非是非コメントください。(甘っちょろくてすいません🙇‍♂️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?