見出し画像

「ダイエット、オナ禁、パチ禁」生活4日目❗️

どうも、間食についつい手が出る、欲望にはどうしようもない人間、ぱちカスです!
絶対一人じゃ食べ切らないのに、誰かに配るから🍬って大袋とかって買っちゃいますよね💦

はい、ということで、今日も25分ほどランニングしてきました〜👏いやー、キツいですね。毎日、ハアハア言ってます。周りに、不審者と思われそうで、心配です💦

安心してください、オナ禁、パチ禁も継続しました。
パチ禁1週間ごとに、貯金箱に貯金💰とかするといいですかね?

さておき、これで、4日目。明日で、平日が終わります。
土日には、同じようにランニングをするか、他のことをするか考え中です。
いい案がありましたらお願いします🤲🤲🤲
みなさんが読んでくれるだけで、少し続ける自信が付いてきます。応援よろしくお願いします🙇‍♂️

また、意志の弱い自分にあったこんなことしたらいいとか、記事をもっとこうするといいよなどがありましたら是非是非コメントください。(甘っちょろくてすいません🙇‍♂️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?