見出し画像

髪、切り過ぎた。なんか、うまくいかない日。

昨日、髪を切ってきた。私の髪の毛は父譲りの天パだ。特に梅雨になるとグルングルンに何度も回転する自分の髪の毛がうらめしくて仕方ない。父に当てつけのように悪口を言ったこともある。


梅雨を控えたので、美容室で半年ぶりにカットと縮毛矯正。ホットペッパービューティーのポイントを使ったら6300円になった。安かった。


ここのところ、なんだか気分が晴れない。友達にLINEを2日も未読スルーされたし、ストーリーみたらイツメンが私抜きで遊んでた。誘ってよ。


ムカムカしながら、バッサリいっちゃってくださいって頼んだ。胸くらいまであった髪の毛は肩につくかつかないくらいの短さに。

少し変われたかも、なんて鏡を見たらブサイクだった。ロングの私は少し可愛かったのに、ミディアムボブの私は少しブサイクだ。ちぇ、くそ。

なんかうまくいかない。そういえば、彼氏からもLINEが3日来てない。自分からLINEすればいいんだけどさ。友達に未読スルーされてるのを見たくないからLINEも開きたくないの。

帰り道、暴風に吹かれながらクソー!って叫びながら帰った。やってられない!

あーー起きたら100億円枕元にありますように!フン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?