見出し画像

先月、会社を退職しました。

たまには近況報告でも。

先月半ばに勤めてた会社を退社しました。COVID -19で予定していたイベントの仕事がキャンセルになったりしたこともあり、この際、しばらくゆっくり自分のために時間を使うことにしました。

現在は、一旦フリーランスとして前の会社でやってたメディアの仕事を一部継続しながらも、基本的には毎日、音楽作ったり、文章書いたり、映画観たり、本を読んだりという感じで中二感満載な日々を過ごしてます。本当は海外旅行もしたかった…

年内はこんな感じでゆったり過ごしつつ、友人、知人に会ったりしながら、Next Moveについて考えたいと思います。みなさん、良い話あったら聞かせてください。

ちなみに、今日はGO TOキャンペーンを使って母親と姉と伊香保温泉に来てます。あいにくの雨。外に出掛けられないので、もらった地域共通クーポンの使い途に困ったけど館内のマッサージに消化することで解決しました♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?