「今日は何の日」 3/26 あるある

3/26ご存知、ベートーベンの忌日ですね!

1827年の3月26日にドイツの作曲家ベートーベンがウィーンの自宅で亡くなった日。

知らない人はいない偉大な方ですね。
あー、ベートーベンのあるあるいいたい。

・教科書に落書きされがち
・音楽室に飾られがち
・偉大すぎて、いろんなゲームに出がち
・運命のイメージしかない

いかがでしたでしょうか。
共感していただきましたでしょうか?

ちなみに僕はモーツァルト派です。

本日もご覧いただきありがとうございました。
スキ・コメント・フォローよろしくお願いいたします!!!

では、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?