2022 9/2 ステムリム五味大輔氏の志(こころざし)に感服

いやー感動した、五味大輔氏のステムリム保有株数5%超え😀
私の昨日今日の焼肉キングで豪遊程度の稼ぎとは全然違いますな。
これは何を意味するかと考えたところ、そーせいもだけど日本の医薬品の未来を担う可能性のある銘柄を大量に保有しようという、それは単なる投資家としてだけでなく、日本のためにもなる(海外資本でない)保有であろうから、そこから五味氏の志(こころざし)、そして野望が透けて見えた気がしました🤩
ずっと親父を尊敬してきたけど、きっと日本のためにもなる保有をしたと思われる五味氏に対しても尊敬できるものを感じました🤗
野望も感じ取った私は、将来的に創業者が半分程度株を手放すと勝手に予想すると、10%くらいまで買い進めて将来的な筆頭株主を目指すのではないかと妄想しました🙂

空売り勢は安定株主の五味氏に5%も保有されて、株の流動性が悪くなった上に、五味氏がさらに買い増す可能性もゼロではないし、イナゴ、売り豚を丸焼きにしたい奴らが来週月曜集結しそう。妄想だけど買い戻し間に合うのかな。1071円超えの真空殴り合い今度こそ見てみたい✨
きっと個人は黙って指くわえて買いチャンス待ちで画面傍観だろうな。まだイナゴはほとんどいないと思うけどね🙂
とにもかくにも月曜はステムリム全力万株トレードで出来高に貢献します😇

ここに書かれていることは全て妄想、フィクションです。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?