2022 9/7 ステムリム痛手を被る

昨日はステムリム大儲けで思わずコンビニで爆買いしたけど、今日はおイタしちゃいました。
メチャクチャ買ったら結局、前日の利益の3/4を回収されました。また買ったけど🙃

まあ2日間でマイナスじゃないからいいか🙂
感覚的には今日の下げもそんなイナゴというほど居なかった気がするし、最近トレードしてて思うのは、なんか出来高をとにかく増やそうとしている動きを感じるね。素人個人ではそんなのできないから、誰かが大きく振り回してると妄想しました🤗

キレイな金も汚い金もなくて、多く手に入れたやつが結局勝ち組。株をやってると人生は自分次第というのを強く感じるね。明日は波にのまれないよう頑張るよ🤩

ところで塩野義社長の手代木氏、コロナから2年半、ちゃんと成果出せてる?社長は成果を出す責任あるよね。フリーター目線だと結果だけなら生産性は大して差がなくない?大株主は指摘しないの?外国人に社長になって貰った方が良いんじゃない😇

そうそう誰かこのnoteサポートしてよ、笑いを提供してるんだからさ。ビール買いたい😀✨

ここに書かれていることは全て妄想、フィクションです。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?