見出し画像

旅行記 大阪/京都①

大阪と京都へ初めて旅行に行ってきました✈️
妹とぱっと思い立って決めた旅行。
弾丸だったけど色々楽しかったぁ。。
妹と二人で旅行も初めて笑笑
なかなか楽しめました。

初日は夕方の便で大阪に着いたので、夕飯に串カツをいただきました♪♪
衣がサクサク。柔らか〜い感じでとってもおいしかった!

ホテルはラウンジが使えて、豆を挽いてコーヒーを淹れることができました♪
えっ?
これ何に使うの?
とわちゃわちゃしながら二人で淹れるのも楽しかったな。
ただ、一つ全く使わなかったアイテムがあったけど、何だったんだろう。。。

そんなこんなで1日目は終了。
次の日は楽しみにしていた京都へ。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?