見出し画像

お前を刺す

ちょっとよく分からないけど今この世に存在している人間の中でいちばんあなたについて考えている時間が長い。いま、夜中に何度もあなたの似顔絵を描いては消して、描いては消して、飽きてきたから手紙を書いて。誕生日までに似顔絵を準備したかった。多分出来ないから諦めた。

いつも精神的に追い詰められると最後のプレイリストを流しながら首を括りカーテンリボンをかけるところに縄をひっかけてヨダレを垂らしながらあなたに「お前を刺殺して家を燃やす。お前の母親ごと殺して私も死ぬ」とLINEを送ってどこまでしたら嫌われるのかなとか、一緒に死んでくれないかなとか思ってる。本気で怖がって泣いてるみたい。わたしの方が早く死ぬに決まってるのに。飽きたらかかとを床につけて、どうにか縄から脱出する。あとちょっとで家が壊れそう。正直自分のしてきた最大限の優しさを否定された時ぐらいしか涙が出ない。あとあなたに拒絶された時か。私が刺すって脅しても刺される覚悟きめてあなたは家のドアを開けて私を出迎える。愛してる。愛してるよ。愛してる。

あなたのお誕生日には眺めのいいホテルをとって、あなたの好きなケーキにお誕生日のネームプレートと、"20"のロウソクをさしてお祝いするよ。あなたの好きなところ100こ書いたお手紙もあげる。愛してるよ。生きてて何が嬉しいって、あなたに構ってもらえることが嬉しい。あなたにいちばん影響を与えられるのが私ってことが嬉しい。あなたの中で一番大きな存在が私なのが嬉しい。あなたがこの世に生まれて来てくれたことが何よりもいちばん幸せで嬉しいんだけどね。好みの男が私の事好きって言ってるんだもん。意味わからない。
そもそも私を受け入れてくれる人間なんてそうそういないし。治したくて沢山頑張ってはみたけど、性格は治らないし元気が無くなっただけだった。毎日ベッドで泣いてるけど、それでもいいって言ってくれるあなたに寄りかかってまだどうにか生きてるよ。
ご飯もちゃんと食べられなくて1週間で5キロ痩せちゃったり、切腹できなくてベランダで上裸のままティッシュ食べちゃったりおかしいよね。私あなたのために生まれてきたんだからちゃんとしなくちゃな。顔も体も何もかもあなた好み。全然優しく出来ないけど、自分がしてもらったら嬉しいことは最大限やってるつもりなんだよ。意地悪したいわけじゃないんだよ。あなたのためなら大抵の事は全部できるよ。うんこくらいならたべるよ全然。

お願いだからそばにいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?