見出し画像

Rabbit wings & SYDE buttonについて

RABBIT WINGS

羽のような肩のデザイン。

ボリュームはありすぎないので、コートはもちろん
色々なものを羽織ることができます。

キュートな肩と背中のデザインと一緒に
1.2作目でも特徴的だった、全て閉めるとハイネックに、
少し開けると普通の襟にもなるデザインが
SYDEのかっこよさをキープしてくれています。

ボタンは目立ちすぎない包みボタン。

そしてSYDEでは初めての色となるグレー。
これまでは黒を使っていました。

記念すべき初めての色のグレーは
昔一緒に暮らしていたうさぎの上品なグレー色にそっくりです。

実はこのうさぎ
13年間一緒にいて
このブランドSYDEがスタートする直前に亡くなりました。
ちょうど新しいスタートを切ろうとしているところだったので
ブランド頑張れ!と見守られているとしか思えないような出来事でした。

今回初めて黒以外の色を使うというのも
少しキュートなデザインを出すということも
SYDEにとっては初めての挑戦。

そんな挑戦を見守ってくれているだろうと思いを込めて
うさぎ色をした羽のような肩が特徴的なお洋服に
""rabbit wings""
と名づけました。

SYDE button

お父さんスイッチいきますよ〜
お父さんスイッチの出来上がり!♫

そんな番組を幼稚園生ぐらいの年に見ていましたが、
"SYDE button"はそこから影響を受けてこの名前になりました。

シンプルなデザインに
シンプルなシルエット。
そこに目立ちすぎないスイッチのような飾りが付いています。
そのスイッチボタンに意味をつけるかつけないかはあなた次第。

この1つ1つのスイッチに意味を持たせてあなたが日々頑張る理由になるよう、
長く愛してくれたら嬉しいです!


以上2着☺️✨

2021年12月15日販売になります!

時間は

rabbit wings 19:30~
SYDE button 19:45~
販売開始になります。

https://maison407.teshioni.com/collections/syde

↑こちらから購入出来ます✨

ラインで販売前にお知らせがきますので登録すると見逃さずにすみます✨

それでは!

ハンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?