見出し画像

【近況日記】手帳のこと&購入品などなど…

やっと諸々が落ち着いてきて心に余裕が出てきたので最近のことを書いていきますね


◆PTAって忙しい

PTAでいろんな作業が一度にドカッと来たので私のキャパシティではnoteをやる余裕がなくて中々開けませんでした

他の趣味も全然できず、リフレッシュもできずにストレスフルな生活でした

疲れたー
大変だったー

でも投げ出さずに全部終わらせられたの偉い

まだ、大事なものがあるので気は抜けませんが😅


◆購入品紹介

ね、頑張ったのでご褒美にずっと欲しかったMDノート買いました!
他にもついでに色々買っちゃいましたが笑

ロルバーンとシールですね
ロルバーン表紙もシールもコレクションしているんですよ
なので、また増えてほくほくです!

といっても、ロルバーンは使う量より買う量の方が多いので早く使わなければ…

最近は↓な感じで使ってます

  • ネットで調べた知識をまとめる「雑学ノート」

  • ほめ日記

  • 3 good things

それでも全然減らないんですよね
不思議です


◆最近の発見💡

コミュ障は「言わなくていいことを黙っていられない人」です

X

これをXのポストで見かけて、目から鱗でした
確かにそうだわ

私は思ったことをすぐに口に出したり
出さなくても顔に出たりするので、気をつけないといけないですね

おわりに

落ち着いたので、最近のざっと書いていきました
また、noteの更新マイペースにしていきたいですね

ずっといってますが
散歩しながら写真撮ったりするの楽しそうだし

イラスト描くのも好きなので
ゆるいイラストも描きたい

では今日はこの辺で
ぴーこでした( ´ ω ` )

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?