見出し画像

【日常メモ】ホテル探ししてみました

こんにちは、ぴーこです

前の記事で休日の過ごし方書いたと思います
下の記事ですね!

この記事でホテルに引きこもって時間を気にせずにダラダラしたい
って言ってたんです

それでふと
ホテルに引きこもってだらだらってできるのかな
と思ったので少し調べてみました

おこもりステイっていうのがあるらしい

どうやら、ホテル滞在を目的にする「おこもりステイ」っていうものがあるらしく、結構いろんなホテルでプランがあるみたいです

チェックアウトが18時まで
食事はルームサービス、部屋風呂付き
ラウンジに軽食付き
部屋で映画鑑賞

本当にいろんなプランがあってびっくりです

一人でこんなホテルでゆっくりできたらいいなーと妄想してました

コロナのお陰で観光の宿泊以外のプランが増えて嬉しい

と言っても、結構なお値段するので気軽に行けるものじゃないので
夢のまた夢ですね

なんだかんだ、家に引きこもるのも好きなので、家に引きこもってるのもいいですね

それではぴーこでした


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?