見出し画像

2019/10/08 リカバリデイ

最近、徒歩通勤を始めました。

片道5kmなので、往復で10km。いい運動ですね。


今日はどうも脚の調子が良くないので、軽い負荷でクルクル回してリカバリ作戦。

画像1

仲良くさせていただいている相互フォローのたかまるさんが走っていたのでライドオン!

画像2

しかしながら、「PCで一緒に走るのを決定する」→「自転車にまたがる」→「シューズを履く」→「走り出す!」という圧倒的タイムラグによって、追いつくために初っ端からなかなかのダッシュをかけてました。リカバリとは一体……


2.5倍位でクルクルと回して、今日は短めの40分で終了。

明日は定時退場日なのでさっさと帰ってランニングかズイフトのワークアウトをやりたい所。


週末のハーフマラソンは台風でほぼアウトでしょう。残念。


では、明日も頑張りましよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?