見出し画像

悩むくらいならパスタ食べよう

どうも僕です。朝風呂に浸かりながら書いてます


「悩みは放置でいい!」


どこか閉塞感が芽生えた時に、この動画を見ています。


疲れたり、やんなきゃいけない仕事が増えたり、辛い気持ちになったり…。


メンタルが最優先

生きるだけで合格


Twitterでもほぼほぼ自分のために、自分に向けて「今日を生きる」ことだけで100点だと言い聞かせてるのに…


あれもこれも完璧にしなきゃ


気づけばそうなってた。

昨日なんてまさにそうだった。

・土曜日までにしなきゃいけないことがある。
・人間関係でトラブル現在進行形で発生中。
・そもそも疲れた、寝たい、暴飲暴食したい。
・自分めちゃ頑張ってるのに評価されない。



あぁ、放置しよう
パスタ食べに行こう



土曜日に、夜遊べる体力を残す程度で、70%の完成度で提出期限のものを出そう。


朝風呂気持ちいいし、この後美味しいもの食べよう。


うん、いい感じ。


これ以上はのぼせちゃうから、この辺で👋☺️


🇮🇹 🇮🇹 🇮🇹 🇮🇹 🇮🇹

スキ・フォローよろしくお願いします🌼
Twitterも見てくれたら嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?