見出し画像

人生初のしだれ桜

ずっと行きたかった山口県の徳佐八幡宮へ行きました。


ここはしだれ桜の名所。しかし我が家からかなり遠いのです。

しかも相手は桜。頑張って到着しても満開かは運も絡みます。



そういう理由もあってなかなか行けなかったのですが、ついに今年行くことにしました。




絶景でした。満開です。

しだれ桜自体初めて見るので圧倒されましたね。



ただ撮り方がわからない。
初めて見るものだから経験がない。

色々と考えながら撮りましたが、正解は分からず。



人生初のしだれ桜でしかも夜桜、正直自分としてはかなり難易度の高い被写体となりましたが、すごく楽しかったです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?