見出し画像

12月17日 〜人吉

道の駅でお世話になったのでテント撤収がなく、今日は早めの出発

昨日周りきれなかった芦北町から

今日はここから人吉へ向かいます。

人吉に着きました。天狗橋です。

1時間ほどで着く予定でしたが、工事中の通行止めで3時間くらいかかりました。

球磨川氾濫のあとがまだ残っています。
この辺は特にひどいです。

ついでに、ていぼう日誌 夏海ちゃん家に

イタリアンスパゲティ

お昼も食べたのでどんどん周っていきます。

晴山バス停

雨宮神社

こっちは普通に青井阿蘇神社

武家屋敷さんもファングッズでいっぱいです。

田町菅原天満宮

大畑駅
壁にはたくさんの名刺が、
貼ると出世できるらしいです。ぼくのもせっかくなので、

宮地獄神社

と、いろいろ周っているうちにけっこう時間かかっちゃいました。ので今日はここまで、

今日はホテル取りました。
山を越えるにはちょっと遅くなってしまいましたね。

費用

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?